2017年6月23日金曜日

池田大介さんの器が入荷しています。










池田大介さんの器が入荷しました。
そばちょこ、平鉢、5寸、7寸皿等をネットショップにもUPしました。
詳細はそちらをご覧下さいね。


先日、池田さんの自宅兼工房へ伺わせて頂き器を選ばせて頂きました。
また、3月末に産まれた娘さんにもお会い出来ました。

奥さまも陶芸家でいらっしゃるので、
お二人の元でもの作りの好きなお子さんになるのだろうなぁ~、
と小さな可愛らしい笑顔を見て温かな気持ちになりました。


池田さんの器は店頭にも並んでおりますので、
お近くの方は是非ご覧下さいね。
お待ちしております。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿