2017年5月30日火曜日

ダイニングテーブル・TVボード納品しました。

先日、町田市のK様のお宅にダイニングテーブルとTVボードを納品しました。

新築の家を建てる際に家具のご注文を頂き、お店の家具を見ながら
色々とお話しして打ち合わせを進めました。

家具作りはお客様との対話がとても重要で、自分でデザインを考えるというよりは
対話から生まれるものだと思います。そこから細部にわたってバランスを考えながら
製作していきます。










W145、D85、H72cm



今回のテーブルは、お店のテーブルを気に入ってもらいサイズ・形は同じで、
木材をウォールナットで製作しました。

ウォールナットの木は、他の木材に比べて価格が高いのですがとても深みがあり
表情も豊かで好きな木のひとつです。

 


TVボードの方もテーブルに合わせてウォールナット材で製作しました。

こういったTVボードや収納はお客様の用途や家電の配線・壁のコンセントなど
様々な条件が関わりますので、きちんとした打合せが必要になります。






W152、D40、H51cm
















納品後もすぐに家具も部屋に馴染んでいました。
日の光がとても入るリビングでとても気持ちが良かったです。

搬入もお手伝いして頂きありがとうございました。
これから長く新しい暮らしと共に寄り添っていってほしいと思います。


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net


0 件のコメント:

コメントを投稿