2017年4月25日火曜日

吉永哲子 陶展「日々の食卓の器」のお知らせ

先週の小野路やまいちへお越し下さった皆様、ありがとうございました。
14時半頃に雨が降り出し、その後止んだのですが急に肌寒くなってしまいました。

それでも今年は過去1番来場者数が多かったとか・・・。
この季節の定番イベントに定着しているなぁ~、と感じます。
足を運んで下さった皆様、準備から最後まで力を注いで下さったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

さて、当店では4回目となります吉永哲子さんの陶展のお知らせです。










吉永 哲子 陶展 「日々の食卓の器」
2017年5月11日(木)~5月21日(日)
*会期中は、月・火・水休みとなります。
11:00~17:00
(↑通常の営業時間と異なりますのでご注意下さい)
最終日は16:00まで

定番の器に加え、新しい二種の釉薬の器も加わり
日々の食卓を支えてくれる器が沢山並びます。
皆様のご来店をお待ちしております。


また、会期中の5/14(日)はワークショップも御座います。
『陶器に合わせて木のふたを作るワークショップ』

吉永さんの陶器に合わせて木のふたを作ります。
ふた物としても、湯呑みとソーサーとしても、小皿としてもお使い頂けます。











5月14日(日) 11:00~(残1名)/14:00~(各4名様)
所用時間 約1時間
料金 3800円(税込)
講師 柳 弘之(木工)

彫刻刀を使ってふたにお好きな模様を彫って頂きます。
最後にオイルを塗って仕上げをします。
(当日お持ち帰り頂けます。)

*御予約はメール、またお電話で店舗まで御連絡下さい。
*刃物を使っての制作となりますので、お子さまの御参加はお問い合わせ下さい。

今回、陶展のDM写真にもこのふた物を使っています。
色々な使い方のできる陶器と木のふた物です。
是非ご参加お待ちしております!

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net




0 件のコメント:

コメントを投稿