2017年4月2日日曜日

「工房からの風から」・「土の時間・木の時間」無事に終了しました。

3月の二つの展示会「工房からの風から」・「土の時間・木の時間」が無事に終了しました。

「工房からの風から」は新宿伊勢丹で、沢山の作家さんとの出展でした。

「土の時間・木の時間」は東京都日野市にある「百草の庭」さんで、陶芸の平野日奈子さんとの
二人展でした。














それぞれにテーマがあり、場所も違う中での展示となりましたが、自分の中の「つくる」という
事をまたさらに向き合い深く考えさせられる機会となり、今回のこの二つの展示は、とても
大きな経験となりました。


家具や器をつくることも、欠片のようなものをつくることも、自分の中では同じことの様に思います。
つくることの本質は、日々の暮らしの中の記憶や情景から生まれるかたちを大切にしていきたいと思っています。

日常から生まれるもの、日々の断片を集めること。













今回の展示にあたり、御来訪頂いた方々・ヒナタノオト稲垣さんを始めたくさんのスタッフの方々・
ご一緒した作家の方々・百草の庭下田さん・平野さん大変お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。


柳 弘之



Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿