2017年3月5日日曜日

[sonu]個展、2週目が終了しました。

[sonu]、個展2週目が終了しました。
今週も大勢のお客様に御来店頂きまして、本当にありがとうございました。

今回の個展では、[sonu]のお客様も大勢御来店下さっています。
また初めて[sonu]の作品をご覧になる方も多く、
みなさん染めと刺繍の手仕事の素晴らしさに驚かれています。
先日は男性のお客様からも「素晴らしい表現ですね~。」と仰って頂きました。

いよいよ個展も来週の9・10・11日の3日間で終了となります。

作品の数もかなり少なくなってしまいましたので、
今週の金曜日に少し追加納品をしてもらいました。
初めて御紹介する動物モチーフのブローチも追加納品して頂きましたので
こちらもこの機会にご覧頂きたいです。










動物のブローチ(ネコ)。










動物のブローチ(タヌキ)。

また、こちらのブローチの他にもネットショップにブックカバーと針山をUP致しました。
(ブックカバーは完売となっています)

御来店が難しい方にも対応していきたいと思いながら
店頭で完売してしまったものもあり、全ての御紹介は出来ませんが
個展期間中のみの販売になりますので是非ご覧下さいね。

それでは来週の3日間もどうぞ宜しくお願い致します。

[sonu]  個展 植物採集
2/23~3/11(会期中、月・火・水休み)
12:00~18:00
*最終日は16:00閉店となります。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net


0 件のコメント:

コメントを投稿