2017年2月10日金曜日

[sonu]個展に向けて作品の御紹介。

2/23~始まる[sonu]さんの個展に向けて
作品の御紹介を少しずつして行きたいと思います。














こちらは新しいモチーフのドクダミと野ブドウの針山です。
染めと刺繍がほどこされています。

今回の個展のテーマは「植物採集」。
私達の身近にある植物をモチーフとして作品作りをされています。

特別な植物ではなく身近にある植物。
身近にあるものこそ、普段見落としてしまう事も多いと思います。
でも、こうして[sonu]さんの作品として存在していると
改めてその植物の細かな部分や可愛らしさに気がつきます。















野ブドウとカミツレのブローチ。
葉っぱの色のグラデーションや、花びらの凹凸が
染めと刺繍で繊細に表現されています。

今回は初めてお目見えするモチーフの他にも、
小風呂敷も初めての御紹介となります。
こちらはお弁当包みとしてもお使い頂いたり、ハンカチとしても
お使い頂ける様なものになります。

[sonu]さんの世界観を是非ゆっくりご覧頂きたいです。

[sonu]個展 「植物採集」
2/23~3/11(会期中、月・火・水休みとなります)
12:00~18:00
(最終日は16:00閉店となります。)


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿