2016年7月30日土曜日

平岩愛子さんのガラスが入荷しています。

暑いですね。。
梅雨明けして真夏が急に来ましたね。
先週末からの風邪がなかなか治らず、こじらせてしましました。
皆さんも体調にはお気を付け下さいね。

さて、ご紹介が出来ずにいましたが
平岩愛子さんのガラスが再入荷しています。











左から、
丸一輪挿し(モール) ¥1728
てぃーちレスト ¥972
楕円一輪挿し(モール) ¥1728
ヒッチーグラス小 ¥1728
デザートカップ ¥1728
ヒッチーグラス中 ¥1928  です。

てぃーちレストの「てぃーち」とは沖縄の言葉で、
ひとつ、という意味。
一輪挿しと箸置きが一緒になっています。
中に水も入りますので生花もいけられますよ。

在庫がすでに少なくなっているものもありますので、
数量や詳細はネットショップをご覧下さい。

そんな平岩さんの青梅の工房に明日、打ち合わせで行く予定です。
9月の企画展の話を・・・。
こちらの企画展のご紹介も少しずつして行きたいと思います。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿