2016年7月25日月曜日

「食と手仕事のマーケット」、御来店ありがとうございました。

「食と手仕事のマーケット」、大勢のお客様に御来店頂きました。
御来店くださいましたお客様ありがとうございました!











↑やまやま農園さん。
野菜の他に羊毛小物も沢山並びました。
お世話をしている羊の毛を刈り、草木染した羊毛を
ブローチや赤ちゃんのおもちゃのガラガラに!
こちらもとっても人気でした。











↑11:00~のワークショップの皆さん。
小学校の夏休みの宿題に器作りを選んで下さった方も
いらっしゃいました。
飛び込み参加もあり、沢山の方が参加して下さいました。











↑cafe sobaeさんのかき氷。
今回は、みぞれあずき・メロン・桃の3種類でした。
メロンと桃は注文を頂いてからジューサーに特製の蜜と一緒に。
フレッシュな果物の美味しさが味わえるかき氷でした。
(早々に完売してしまい、申し訳ありませんでした。)

今回は、「食と手仕事」をテーマにしたマーケットでした。
これは普段のお店の中でも大切にしている事で、
美味しい食と、手仕事の背景のある作品は、
日々の暮らしを豊かにすると思っています。

そんな思いが楽しいマーケットになると良いな~と考え
今回の企画となりました。

出店して頂いた皆さん、お力をお借りしましてありがとうございました。
また、御来店して下さいましたお客様、本当にありがとうございました。


そして、実は7/24はFremont6周年でした。
(直前までうっかり忘れていました~。)
7年目も、皆さんが楽しんで頂けるお店であるように
頑張って行きたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い致します!

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿