2016年7月16日土曜日

雑誌掲載のお知らせ












tocotoco vol.35の好きなものと過ごす1日、と言う特集で
私の1日を取材して頂きました。











娘が産まれて今までとは全く違った生活のリズムになりました。
娘が第一優先、お店は夫婦で協力しながらなんとか営業する、
と言う流れ。
そんな私の1日を取材して頂きました。

最近は、保育園にも慣れ毎日楽しく通ってくれています。
(2週間に1度のペースで風邪をひていますが・・・。)

今までは、なかなか定期的に展示会等の計画が立てられなかったのですが、
今後は企画展やイベントをきちんと計画出来る様に
頑張って行こうと思います。

今回、お声を掛けて下さった編集の阿部さん
カメラマンの高見さん、ありがとうございました!

まずは7月23・24日のマーケット、宜しくお願い致します。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿