2016年2月17日水曜日

SPLUS(エスプラス) 春物セミオーダー会について②

先日、セミオーダー会に並ぶ新作のワンピースやシャツ等の
2回目の撮影を行いました。

今回、モデルをお願いしたのは親しくして頂いているYさん。
ミセスのYさんも大人の素敵な着こなしでSPLUSのお洋服を
着て下さいました!

SPLUS HPhttp://handmadeclothingsplus.net/


























新作リネンワンピース ブルー
(こちらはカラーバリエーションが色々あります。)


























スキッパーシャツ白
オーガニックコットンの柔らかなオックス生地。
色は白と水色から選べます。


























スキッパーシャツ濃紺
しわ加工されたコットンリネン。
色は濃紺と生成から選べます。

受注会期間中は、店内で見て頂けるカタログも用意したいと思います。
色々な服の合わせ方等を参考にして
イメージして頂きやすいように、と思います。

SPLUSのお洋服は幅広い年齢の方に着て頂けるお洋服です。
シンプルで少しだけかわいい形のSPLUSの春物の服を
是非、見にいらして下さいね。

撮影にご協力頂きましたAさん、Yさん、ありがとうございました!

*受注会中も器や雑貨もご覧頂けます。家具の御相談も承りますので
 お気軽にお声掛け下さい。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿