2015年7月22日水曜日

池田大介さんの器、入荷しました。

梅雨が明けて日差しが眩しい暑い夏が来ました。
今年は、子どもが生まれて初めての夏・・・。
今までは冷房が苦手なのであまり使わなかったのですが
今年からはそんなこと言っていられません!
全てが子ども優先。
出来るだけ汗疹が出来ないように、とか熱中症にならないように、とか
いろいろと気を使います・・・。

先週、久しぶりに池田大介さんの器が入荷しました。
新作のヘリンボーン柄の器を中心に納品して頂きました。




豆皿(ヘリンボーン柄)










ケーキ皿










蓋物










リム皿

細かな三島手の器が特徴的な池田さんの器は
男性も好まれるのではないでしょうか。
今回選んだ器もほとんど主人がセレクトしたものです!

近日中にはネットショップにもUPしたいと思いますので
そちらもご覧下さいね。

まだまだ始まったばかりの夏シーズン。
皆さんも体調にはお気をつけて下さいね。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿