2015年5月20日水曜日

本日、sonu 新沼千尋さんのブローチをUPしました。

お店に出ていなくても、家でネットショップの更新をしたり
ブログを書いたりは出来るかな~?と思っていましたが
これが!!なかなか上手く行かず。。
あっと言う間に1日が終わって行きます。

でも、今日はまとめて寝てくれましたので
ブログとネットショップの更新も久しぶりに出来ました!

新沼さんのブローチも入荷していたのに
なかなかご紹介出来ずにいました。



















今回、まとめて納品して頂きましたので
色々な種類を選んで頂けると思います!
ギフトにもおすすめですよ。

ネットショップには全種は載せられませんでしたので
選りすぐりを載せています。
http://fremont.ocnk.net/

明日21日~23日はお店の営業日ですので
是非、見にいらして下さいね。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿