2015年4月30日木曜日

お知らせと5月の営業日について

新緑の眩しい季節になりました。
GWもすでに始まって、お出かけするには気持ちの良い季節ですね。

店主、産休の為お休みを頂いていますが
先日4/21に無事に元気な女の子を出産致しました!

しばらくは引き続き産休を頂き、お店は主人が対応して行きますが、
秋からの展示会等に向けて、少しずつ復帰もして参ります。
今は、この元気な女の子のお世話をしながら
母になった実感をかみしめていたいと思います。














3515g 聞いていたよりも500gも大きく
ビックリしました・・・。

さて、5月の営業日のお知らせです。
5/1・2 5/4・7・8・9 5/14・15・16 5/21・22・23
5/28・29・30
(12:00~18:00営業)
*GW期間中の5/4は営業致します*

御来店、お待ちしております。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿