2015年2月27日金曜日

sonu 新沼千尋さんのブローチが入荷しました。

sonuさん(新沼千尋さん)のブローチが入荷しました。
染と刺繍の繊細なブローチです!











イベントや展示に向けての制作がお忙しいそうで、
今回入荷したブローチは上の写真で
全てになります!

昨年の9月の個展ぶり、約5か月ぶりの入荷、
今回も身近な植物がモチーフになっています!

昨年の個展の時に初お目見えだった
SSサイズ、Sサイズのブローチも
今回3点ですが入荷しています。
こちらは、L・Mのサイズと一緒につけても素敵です。

先ほど、ネットショップにもUPしましたので
詳細はそちらをご覧下さいね!
http://fremont.ocnk.net/


明日で2月も終わり・・・。
あっという間の1か月でした。。
毎日が何となーく、過ぎて行かないようにしなくては・・・。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿