2015年2月5日木曜日

ウォールナットのキャビネット、制作しました。

今日も雪の降る寒ーい1日となってしましました。
夜遅くまで降り続くそうですが、明日の出勤のことも考えると
積らないでほしいな~、とそれだけです。。














先週降った雪。
次の日にはすっかり溶けてくれ助かりました。






さて、先週完成した、ウォールナットのキャビネットのご紹介です。
HPには先週のうちにUPしました。
http://fremontwork.net/pg95.html
↑詳細は、こちらをご覧くださいね。

小ぶりのキャビネットで、場所を取らずに置いて頂けます。
電話を上に乗せたり、鏡を乗せればドレッサーの様にも
お使い頂けます。

ウォールナットの家具は、オリジナルでは初めて制作しました。
もともと木の持つ色味があるので、
オイル(クリア)・蜜蝋ワックス仕上げです。
また、取っ手も深みの出てくる真鍮の取っ手を使っています。


明日からは、お天気回復するそうですので
今週は明日、明後日とご来店お待ちしております。
是非、実物をご覧くださいね。


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿