2014年7月29日火曜日

「つながりのわ マーケット」ありがとうございました!

「つながりのわ マーケット」に御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!
今年1番の猛暑&午後からの夕立もありましたが
本当に多くの方にお越しいただけました。

7/24で、Fremontは4周年を迎え
この4年間でご縁のあった、作家さんや生産者の方が集まるマーケットを
お客様に楽しんで頂きたく準備して来ました。

OPEN直後の写真をご紹介。



長野県飯綱町のしぜんこうぼのぱんや
きなりさんのパン。
8種類がずらり。






おなじみの長野県高山村の
ちな農園さんの加工品。
やっぱり、りんごグラッセが1番人気でした。






焼き菓子omiさんのお菓子。
ビスコッティが人気でした。








秦野のやまやま農園さんの朝採り
無農薬野菜!
新鮮でキレイな色の野菜が沢山!





羊を飼って野菜を栽培している
やまやまさん。
循環の流れが分かります。






季節のリースの滝下さん。
夏らしい貝のリースや、
季節の花を使ったリースが
目をひきました。





ずらっと!

8月の出店の時にも持って行きたい
と思っています。





お子さんも参加出来るとあって
とっても人気だった田中さんの
ワークショップ!






混雑してしまい、お待たせしてしまう方も
多くすみませんでした。
もう少し広いテーブルを用意すれば
良かったな・・・と反省です。




乾燥中。
焼く前の粘土に直接色を塗れ
お子さんたちも楽しそうでした!

お渡しは1カ月後です。




そしてcafe sobaeさんのドリンク。
コーヒー3種・紅茶2種、
丁寧に炒れて下さり、香りがお店いっぱいに
広がって幸せでした。






9月に予定している展示会では
sobaeさんに参加して頂けるかも・・・です。
そんな打ち合わせもしましたので
お楽しみにして下さい。
(かき氷かも!?です)





出店者も楽しいマーケットでした!
本当に暑い中、沢山の御来店ありがとうございました。

そして、差し入れを下さったH様・幸栄さん
ありがとうございました!
終了後、皆さんと美味しく頂きました~!


5年目のスタートを切ったFremontをこれからもよろしくお願い致します。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/






0 件のコメント:

コメントを投稿