2014年6月28日土曜日

「つながりのわ マーケット」DM、出来ました。

先日、少しお知らせしました「つながりのわ マーケット」の
DMが完成しました。


今日は、雨の1日でしたのでゆったり営業。
DMの宛名書きもだいぶ進みました。

毎回、宛名書きをしながらそのお客さんの事を考え
来て下さると良いな~と思いながら、一言も書いています。
アナログだな・・・、と自分でも思いながらの宛名書き。
手が痛くなるので数日に分けて書きます。

7月に入ったらお送り出来るかと思いますので
宜しくお願いします。

出店者、生産者の方のご紹介はマーケットが近くなったら
UPして行こうと思っています。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿