2014年3月27日木曜日

野田琺瑯、いろいろ入荷しました。

3月もあと4日。
個人的な事を書きますが、
お店の他にやっている仕事は3月いっぱいで終わりなのです。
 
お店とは全く関係のない仕事だと思っていましたが、
人と関わる仕事、と言う共通点を改めて見つけたのは
つい最近だった様に感じます。
 
来店したお子さんを持つお母さん達の悩みが分かったり、
子育てのアドバイスが出来たり。
(私は子どもが居ませんが・・・)
やっている事で、意味のない事なんてないんだ、
と気が付きました。
 
4月からはお店一本。
いろいろなお客さんが楽しめる空間になるように、
今まで以上に力を注いで参ります!
 
定休日も少し変更しようと考えていますが、
しばらくは月・火休みにさせて頂き、お店の為に動ける日を
設けて行きたいと思います。
また、変更がありましたらご連絡しますね。
 
 
長くなりました・・・。
野田琺瑯がいろいろ入荷しています。
 
 


ぬか漬け美人 ¥3300(+TAX)
3.2L 乾燥ぬか1kg用
 
 


手前にある陶器のカップは、水取器。
水っぽくなったぬかにカップを入れておくと
カップの中にぬかの水分が溜まります。
 
最近、ぬか床をダメにしてしまったので
今度こそはちゃんとお世話してあげたいと思っています・・・。
 
他にも、レクタングル容器・持ち手付きストッカー
バットなど入荷待ちになっていたものが入りました。
 
 
Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿