2014年1月8日水曜日

平野日奈子さんの器、入荷しています。

岐阜県多治見市で作陶されている
平野日奈子さんの器が入荷しました!


粉引きポット  SOLD OUT



大きめなフタを外したところです。
こちらのポットは私も使っているのですが、
お湯が500mlとたっぷり入ります。
お茶の葉っぱもよくジャンピングしています!

また広い口なので、洗い易いのも嬉しい。
使い易く、美味しいお茶も入れられます。


平野さんとは、昨年の2月?だったかな、
安江かえでさんと一緒に展示をされていてそこで
お話をさせて頂きました。
(お二人は短大時代のお友達なんです)

実はその展示で見る前から、平野さんの器を知っていたので
(知り合いの方のお宅で使わせて頂いて・・・。)
Fremontで置いて下さる事になりとても嬉しく思っていました。

今回、入荷したのは花器やマグ、小皿等。
こちらも詳しくご紹介して行きますね。

是非、見にいらして下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/






0 件のコメント:

コメントを投稿