2014年1月15日水曜日

田中哲子さんの平皿と「てくてく」、入荷しました。

今日は雪の予報でしたが、こちらでは雪は降りませんでしたね。
ただこの冬一番の寒さで、暖房を付けていても一向に暖まらず・・・。
足もとから冷える1日でした。

昨年はこの時期にインフルエンザにかかったので
今年は予防注射をしたり、念入りにうがいをしたりしていますが
12月から風邪をひいてばかりいます。。
皆さんもお気を付けて下さいね。

本日は、田中哲子さんの掛け分け5寸平皿と
「自然暮らしゆとり情報誌 てくてく」(TAKE FREE)の入荷のご案内です。





田中哲子 掛け分け5寸平皿 
サイズ 約φ15㎝×H2㎝ ¥2415(税込)

取り皿、ケーキ皿としても使いやすいサイズ
しかも田中さんの器は電子レンジOKです。

そして、



「自然暮らしゆとり情報誌 てくてく NO.24」
長野の自然と共に暮らす人たちや、お店などをご紹介している
小冊子です。
今回は、個人的に気になっていた「ようちえん」が載っていました。

毎回、丁寧な取材内容のてくてく。
うちに置いて下さるようになってから9号目です。
入荷を楽しみにして下さる方もいて、
長野旅行の際などにも参考になる小冊子です!

お配りしている数が限られていますので是非お手に取って下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿