2013年12月21日土曜日

宿り木さんの出張教室2日目。

今日は宿り木さんの出張教室2日目でした。
皆さん、そして宿り木オーナーお疲れさまでした。

宿り木さんの教室は遠方から参加される方も多いそうで、
今日は新潟や茨城からの生徒さんも!
(北海道や九州から、という方もいるそうです)
驚きました!!

宿り木さんの教室には、『良い物を作ろう!』と言う
皆さんの想いを感じる空気感がありました。
背筋がピッと伸びる様な。
なので、どれも本当に素敵なしめ縄のアレンジになるんだな~、
と感じました。

今日も午前、午後の生徒さんに写真を撮らせて頂きました。



午前の部の方のアレンジ。



午後の部の方のアレンジ。


そして、喪中の方はドライのアレンジを作られていたので
そちらも撮らせて頂きました!



しめ縄アレンジにもドライのアレンジにも動きがあって
本当に素敵です。
(私が欲しいくらい・・・。)


「来年は、Fremont×宿り木のレッスンも出来たら良いね」
と言って頂けたのでFremontらしさの入ったレッスン内容になるように
考えて行かないと。。
(いつになるかは分かりませんが・・・。)

こちらも、お楽しみにして下さいね。汗
(ガンバレ、私。)


そして、この3連休は23日(月)も営業しています!
ご来店お待ちしております。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834


0 件のコメント:

コメントを投稿