2013年12月19日木曜日

明日、明後日は宿り木さんの出張教室です。

昨日は急なお休みとなってしまい申し訳御座いませんでした。
1日ゆっくり休ませて頂いたので熱も下がり
今日から復活しています!


明日、明後日のお知らせです。
宿り木さんの1DAYレッスンをFremontで行います。
通常営業とは異なりますがご来店もして頂けますので、
宜しくお願い致します。



祖父の編んだごぼう絞めのアレンジ教室だそうです!
私は見学&お手伝い?をします。


そして、年末年始のお休みについてですが
年内の最終営業日は12月28日(土)、年明けは1月5日(日)~の営業です。
*12月29日~1月4日(土) 年末年始休業*
宜しくお願い致します。
(12月20日追記・訂正しました。)
今年もあと、12日。
皆さんも、体調にはお気を付け下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834

0 件のコメント:

コメントを投稿