2013年10月5日土曜日

「季節のしつらえ展 彩りを愉しむ」、新沼千尋さんの展示は9日~です。

長いタイトルになりました。。
「季節のしつらえ展 彩りを愉しむ」第一弾?、
新沼さんの展示は、10月9日(水)~始まります。

明日は、サンデーマーケットに出るので実店舗はお休み。
となると、次の営業日には展示が始まるんです!
楽しみが続いて嬉しいです。



先日、新沼さんが来店され製作途中のものを見せて下さいました。
ホントに細かな手仕事で虫メガネで見たいくらい!
染めをして、刺繍をして、ブローチに仕立てて・・・。

今回の展示では、ブローチ・ヘアゴム・くるみボタン・コースター
ブックカバー・ガマ口を作って下さる予定ですので、
是非、新沼さんの細やかな手仕事を見にいらして下さいね!

また、先日お客様から
「展示期間中にどうしても来店が難しい・・・」とご相談を受けました。
そう言う方もいらっしゃるかと思いますので、
画像を撮り、メールでお送りして選んで頂く対応もお受けします。

その他のお問い合わせも、お気軽にお申し付け下さい。

9日~の展示も宜しくお願い致します。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/





0 件のコメント:

コメントを投稿