2013年9月4日水曜日

「使いたい手仕事の道具展」、のお知らせ。

今日は劇的に変わるお天気でしたね~。
「あっ、晴れた!」と思ったらまたどしゃ降り。。
雷さまに試されているのかの様でした。

さて、表題にも書きましたが
「使いたい手仕事の道具展」を9月12日(木)~9月29日(日)まで行います。
本日、HPも更新しましたのでご覧下さいね。




昔ながらの日用に適した本物の実用品。
今回お店に入荷するものは、
竹かごやざる、すり鉢、すりこぎ棒、箒、等の道具たち。

少しずつ入荷してきていますが、
ご紹介は12日以降から始めていきますね。


そして、この道具展が終わるとすぐ始まるのが、
「季節のしつらえ展 彩りを愉しむ」。
前半は染め、刺繍作家の新沼千尋さんの展示です。
(10月9日(火)~10月20日(日)まで)

後半からは、フラワーショップ宿り木さんの冬飾りの展示、販売。
こちらは、昨年と同様に年末までの長期戦?です。
(10月16日~12月末まで)(仮)


そしてそして、11月と12月にはワークショップを予定しています。
今回来て下さる方は、私も個人的に凄く好きな方で、
一緒に参加しようとたくらんでいるのです。。

こちらのお知らせと募集はDMが出来てからしますので、
お楽しみにして下さいね。



Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿