2013年7月24日水曜日

3周年。

7月24日、今日でFremont、OPEN3周年です。


お店を始めてから、いろんな先輩方に
「とにかく3年は続けられるように!」と言われて来ました。

そしてこの言葉は、好きなアウトドアブランドのデザイナーの方の言葉。

『先ずは3年続ける事。
3年の間に自分達のブランドを好きだと言ってくれる人が現れる。
3年経てばやるべき事が見えてくる』


私達もとにかく3年は頑張ろう!と思いやってきました。



そして、3年経って見えてきたものは
『長い目で見る』という事。

短距離走ではないのだから、長距離走れるスピードで
確実に、焦らず進んで行こうと思いました。



そんな4年目に入ったFremontを
これからも宜しくお願いします。




Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/





0 件のコメント:

コメントを投稿