2013年5月29日水曜日

木工「ひなた小屋」の木製品。

先週の土曜日に、お店に入れさせて頂いた木製品のご紹介です。
この木製品は、以前ご近所さんだった「ブルーウィンド」さんのもの。
移転して名前を「ひなた小屋」に変えたそうです。

そもそも、「ひなた小屋」の木製品をお店に置く事になったのは、
あるお客さんから「あそこの木工のお店のものが買えなくなって残念だわ・・・」
と言われた事がきっかけでした。

丁寧な手仕事と、100%植物オイル(米ぬか)を使用して作られる
赤ちゃん用のガラガラや積み木、スプーンなどは
ギフトで選ばれる方も多かったそう。
私も、友達や甥っ子へのギフトはこちらのガラガラやスプーンを
贈っていました。
メンテナンスも快くして下さるし、名入れもお願い出来ます。


今回、お店に入荷したのは


くるみのカッティングボード
¥3780(税込)

くるみ
キヌカオイル(米ぬか)




また、この他にガラガラ、積み木、赤ちゃん用スプーン
バターナイフ等も入荷しています。

名入れですが、焼きペンでお入れ出来ます!
1文字¥100ですのでガラガラや赤ちゃん用スプーンに
お子さんの名前を入れてギフトに・・・なんていかがですか。


そして、本日HPもUPしています。
7月に予定している「ワークショップ」のお知らせ。
暑い時期ですが、楽しく夏を過ごせるように・・・
そんな思いもあって企画してみました。
ちらしも製作していますので、出来ましたらご紹介します!!


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿