2013年5月12日日曜日

マグカップ制作ワークショップ、ありがとうございました!

本日はマグカップ制作ワークショップでした。
御参加下さいました皆さん、ありがとうございました。


11時~の皆さん。

にぎやかで笑いの止まらない回でした!






(Kさん、お顔消しました。)

←つなぎ目をならしている所です。
もれないように丁寧にならします。






13時~の皆さん。

←こちらは取っ手をつける所です。







そして、完成したマグ達。

これから乾燥させて、
お渡しは1カ月後になります!





同じ工程なのに、全く違うものが出来上がるのが
面白かったですね。
マグではなく、ピッチャーにした方もいたので
皆さんの自由な発想が凄いな~と思いました。


器展は、明日がお休みになります。
5月14日(火)~営業します。
御来店お待ちしております!

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/




0 件のコメント:

コメントを投稿