2013年5月1日水曜日

行って来ました!益子陶器市①

4月28日(日)はお休みを頂きありがとうございました!
今年も益子の陶器市に行って来ました。



最寄駅を6時前に出て、
ここは乗り換えの下館駅。

GW中は1日2回SLが走るそうで、
益子までの途中の駅には
SLが止まっていました!
(写真、撮り忘れました。。)






益子駅。

去年は渋滞にはまって帰り道7時間という
過酷な旅でした。
でも、今年は電車だから大丈夫!!

でも、電車もとても混んでいて
車掌さん達もアタフタしてました。






1年ぶりのポンタ。

舌を出して意外と悪そうな顔を
している事に気が付く・・・。







この日は、前の職場の同僚のMちゃんも一緒でした!
Mちゃんもお店をやる為に前職場に入社して、修行?して、
そして今年の3月で退職。
今は新しいお店の物件を探しています!
今回はMちゃんのお取引をして頂く作家さんを探すのも目的でした。

私も新しくお取引をして頂けることになった作家さんに
ご挨拶をして、仕入れもさせて頂きました。



次に続く・・・。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿