2013年4月21日日曜日

「器と酵母の善き暮らし」、2日目。

「器と酵母の善き暮らし」、2日目も昨日無事に終了しました。
寒い中、御参加下さいました皆様ありがとうございました!

今回、うっかり13時~の回の写真を取り忘れていまい・・・。



11時~の様子だけご紹介します。

遠方からお越し下さった方も
いらっしゃいました!
 質問も多く飛ぶ賑やかな回でしたね!





昨日は11時・13時~共に7名様の御参加でした。

今回の「器と酵母の善き暮らし」、
急用等で、お越しになれない方も何名かいましたので、
次回の開催の時に是非お待ちしております!

また、昨日の幸栄さんのパンは午前中のうちに完売となりました。
お目当てに来て下さった方々、申し訳御座いませんでした。
雨の中、歩いて来て下さったようでした。。


「酵母」の使い方はパンの発酵だけでなく、
もっと気軽に、料理等に使用出来る事を私も新たに知りました!
幸栄さんのパンの用に、気軽に身近に感じられる酵母。
今度の休みの日に早速、使ってみよー。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿