2013年4月3日水曜日

HP、更新しました。~5月の展示会のお知らせ~

新年度、始りましたね!
先日、美容院に行った所その日が新入社員の方の初日の日で
ぎこちなくお掃除する姿から緊張が伝わり・・・、
一緒になって緊張してしまいました。。

私は、新卒当時勤めていた職場で何やるにも、
「若いわ~。。」と言われるのが嫌で嫌で・・・。
『経験値が欲しい・・・』と無我夢中だったのを思い出しました。
若さゆえの思いだしたくない失敗も数多くですが。。

経験値が欲しい・・・。それは今も変わらないなぁ~、と。
いろんな事を知りたいと焦る気持ちは昔と変わらずです。


さて、本日HP更新しました。
5月のイベント、田中哲子さんの器展のお知らせです。


5/11~5/19までです。

DM製作中です。
御住所お伺いしている方には、
お送りしますね。






田中さん御自身も、毎日お料理をされるのでこの器にはこのお料理!
とイメージしながら作陶されるそうです。
その為、使い方を伺うと「あ~なるほど!」と感じる事が多いのです。
そして焼きしまった質感も、毎日使う上では心強いんです。

そんな田中さんの器をたーーーーーーーーくさん展示させて頂けますので
是非、お楽しみにして下さい。


また、ワークショップも行います。
(5月12日です!)←追記。
今回はマグカップ製作ワークショップです!
型を使ったマグカップ製作ですので、しっかりとした形になり
釉薬も4色からお選び頂けます。

また、お子さんと一緒に楽しめる内容にもなっています。
お渡しは1カ月後になりますので、ちょうど父の日前になりますね。
お父さんに内緒で、マグカップをお子さんと一緒に作るのも良さそうです!
(御希望の方はラッピングもしますね!!)

もちろん、大人の方も楽しめるかと思いますので
ご興味ございましたら是非!宜しくお願いします。

*詳しくはHPをご覧ください!*


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/









0 件のコメント:

コメントを投稿