2013年3月27日水曜日

お会いしたかった方。

月末になるとPCの調子が悪くて、
今日は画像が一向にUP出来ません。。
原因はだいたい分かっているのですが・・・・。
ですので、今日は文章だけですみません。。。


今日、突然いらしたその方は一度お会いしてご挨拶したいと思っていた
生産者の方でした!
ブログでも何度かご紹介している「ちな農園」さんです。













あまりにも突然いらっしゃったのでびっくりしてしまいあわあわ・・・。
長野の高山村は、新潟よりの北信という場所にあるので、
直接お会いした事はなくメールでのやりとりだけでした。

いつか、「ちな農園」さんにお伺いしてお手伝いさせて頂こうと
勝手に思っていた所にわざわざ来て下さったので、
感謝の気持ちでいっぱいでお引き留めして長々お話をしてしまいました。

柔らかいお人柄なのに、ゆるぎない芯の強さを持った方で、
長野トークが出来た嬉しさと、
「ちな農園」さんとのお付き合いが出来た事がつくづく嬉しく思いました。


ちな農園さんでのお手伝いレポートもいつか必ずしますので、
お楽しみにして下さい!
そして、今後も「ちな農園」さんの美味しい加工品を
ご紹介していきます!

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿