2013年3月22日金曜日

石川若彦さんの器、UPしました。

今年の桜は随分急いで咲いちゃうんだな~と、
近所の小学校の桜を見て・・・。
でもその小学校は今日が卒業式でした。
新たなスタートの日に、桜の花を添えられた親御さんにとっては良かったかも!

本日、やっと石川若彦さんの器たちネットショップにUPしました。
http://fremont.ocnk.net/
今まで使っていたカメラだと、質感がいまいち伝わらず・・・。
もう一つのカメラで何とか撮りUPしました!



そして先日、4月19日・20日に予定している
「器と酵母の善き暮らし」の打ち合わせをしました。
http://toiroyukie.com/e/about.html

今回も酵母のお話の他、濱田さんの原画の展示等を予定しています。
4月19日(金)の方がまだお席に余裕がありますので、
御予約引き続きお待ちしてます!!

そして、打ち合わせと言って集まったのに、打ち合わせはあっと言う間に終了し
おしゃべりをし続けたのですが、
そこでtoiro幸栄さんからの頂きものにびっくり~!




どーーーん(笑)。
おっきいコーンパン!

7寸ある平皿から飛び出るくらいの大きさ。








「お誕生日に何のパン食べたい?」と聞かれ、しばらく悩み、
「たとえばおっきいのとか何でもリクエストして!」と言われたので
「じゃあおっきいコーンパン!」と答えたらこの大きさ(笑)。

通常の13倍?でしたっけ。
もう、この子は私達のお腹の中にいますが、
私達の朝食3日間を満たしてくれました。美味しさと、ずっしりとした重さで!




クランベリーのパンもとっても美味しかった!
幸栄さんありがと~❤

幸栄さんのパンは
パンそのものの美味しさを感じるパンで
シンプルな材料でこんなに美味しいんだ~!と感じます。







「春の贈り物」、まだご紹介出来ていないものもありますので
引き続きご紹介していきますね~。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/





0 件のコメント:

コメントを投稿