2013年1月9日水曜日

取っ手、フックパーツ等入荷しました。

素敵な取っ手やフックってなかなかない。。
うちは賃貸なので、壁に直接付けるのは無理ですが、
棚にバックをかける為のフックを付けたい!と思ってもなかなか出来ずにいました。

でも、シンプルなフックが見つかりました!


←こちらです。
真鍮やアイアンのパーツいろいろです。

タオル掛けも入りました。
タオル掛けは¥1155、¥1365、¥1995です。






左上のもので¥483(アイアン)。

真鍮パーツですと¥294~です。






また本日、田中哲子(のりこ)さんが器をお届けして下さいました!
お願いしていたスープカップと湯呑みです。
こちらは明日以降ご紹介します。
そして、素敵な長角皿も見本で持って来て下さり
こちらもお願いして作って下さる事になりました~。楽しみ!
入荷次第ご紹介しますね。

本日、ネットショップも更新しました!
http://fremont.ocnk.net/
こちらもご覧下さい。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿