2012年11月14日水曜日

DM撮影で。

この所、DMばかりを注文しているんです。
そんなタイミング?
ショップDMに冬飾り展DM(お正月飾りバージョン)、安江かえでさん器展のDM。

先日、お店のお休みの日に
パン教室toiroの幸栄さんにお願いをしてご自宅を借り、
また、DM撮影用にパンも焼いてもらいました。
我が家は日当たりが良くなくて撮影向きの光りが入りにくく、
幸栄さん家の様に大きな窓があまりないので・・・。

器やお花、カトラリーに食材、カメラ・・・とリュックにパンパンに詰めて
撮影に行きました。

朝は小雨でしたが、撮影の時には雨も上がって光りが差し込み、
本当にラッキー!温かな空気感がいっぱいの空間での撮影。
あぁ・・・、ここでカメラの腕もあればどんなにいいかと思いましたが
まずまずの写真が撮れました。

撮影に使ったパンや食材はその後全てお腹の中に。
とっても美味しく頂きました!





ハチミツしょうが水でつけたプルーンの
入ったパン。

美味しかった~!







DMは12月初旬までには出来上がる予定です。
お楽しみにして下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿