2012年10月31日水曜日

「冬飾り展」のリース、その⑦

先日、入荷した「冬飾り」のご紹介していなかったものです!




ひまわりのリース
 サイズ 約W60×D50㎝
¥6000(税込)

ボリュームも迫力もすごいです!






アンデスのきんちゃく
¥1680(税込)
SOLD OUT
名前もかわいいですよね!
しずくの形の冬飾り。







そして、ディスプレイを考える人。
この日はなかなか決まらず、
微調整をする事、1時間。

頭から煙が出てますね~。。





 上の3枚の写真は新しく買った(買ってきた)デジカメで撮りました。
このデジカメ、すごくいいらしいんです。
夜や逆光にも強い?らしい。
今までのデジカメの使い方もちゃんと分かってないのに
新しいのも覚えないといけないなんて・・・。
アナログ人間には辛いな・・・。


そして、ご報告が遅くなりましたが
2周年記念で限定販売をしていました「Walden」製作のフォトフレームの代金を
「あしなが東日本大地震津波遺児募金」に寄付をさせて頂きました。

震災や原発事故の事。
だんだん風化して来ていますが忘れてはいけないし、
忘れない様に心に留めておきたいです。
こうやって普通に生活をして、お店をやれる事。
生かされている事のありがたさを日々感じていたいです。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿