2012年10月28日日曜日

「冬飾り展」のリース、その⑥

「宿り木」さんのファンは全国にいらっしゃるんだな~、という事を最近知り
『こんな近くにカリスマがいたんですね!』とオーナーに言うと
大笑いされました。

昨日も遠方のお客様から「明日はやっていますか?」とお電話がありました。
その時には20点以上「冬飾り」のリースがあったのですが、
夕方には、スカーーーンとさみしい感じになり・・・。
慌ててTELして、夜追加を入れて頂きました。

今日、遠方からわざわざ来られたお客様は日曜日しか来る事が出来ない方で
(宿り木さんは日曜日休み)
「日曜に営業して下さってありがとうございます!」と
おっしゃって下さいました。
(こちらこそ・・・。涙)でした。

さて、昨日追加で入れて頂いた「冬飾り」はいよいよ
クリスマスが感じられるようなもの。
でも、宿り木さんの存在感が感じられるような素敵な冬飾りばかり。
ギフトにもおすすめなキャンドルアレンジ等も入荷しました!



ミニリース
¥1200(税込)
SOLD OUT
小ぶりですがいろいろな素材が
使われています!






コットンスワッグ
¥1890(税込)

冬にぴったりな温かさを感じるスワッグ
です!






今日は1日中天気が悪く、店内が暗かったので外で撮影しました。
大きくて撮影が出来なかった冬飾りは後日ご紹介します。

11月には温かいブランケットや今までお取り扱いしたかった
私が個人的に好きな方の商品が入荷予定です!
こちらもお楽しみに。。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿