2012年9月7日金曜日

REDECKER(レデッカー)のちりとり等入荷しました

REDECKERの商品が入荷しました。





こちらはちりとりです。

¥2940(税込)





REDECKER(レデッカー)社とは・・・ドイツを拠点に、様々な生活用品を提案する
1936年創業の老舗メーカーです。
マイスターの国ドイツのクラフトマンシップが支える伝統と技術。
それは熟練した職人達のハンドメイドによって産み出される製品に息づいています。

このちりとり。
床と接触する部分にはゴムがついているので
床を傷をつけることもなく、かなり細かい砂のようなゴミまで取り残す事がありません。
ビーチウッドの柄とステンレスの本体がかっこいいだけでなく
使い勝手もいいんですね~。




ほかにはこのハンドブラシ(¥1680)
と布団たたきも入荷しました。

是非お試しください!





さて、先日打ち合わせとDMの写真撮影で
「フラワーショップ宿り木」さんに行って来ました。





「宿り木」さんの‘‘冬飾り展’’は
10月7日(日)~になりました。






シックなドライリースや個性的な冬飾りを展示販売します。
Fremontっぽいリースを作って頂ける事になりとっても楽しみ。
DM作成は私の担当外のお仕事でこちらは旦那さんに頑張ってもらおう。
DM出来ましたらご紹介します。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿