2012年7月4日水曜日

ドライフラワー入荷しました

八ヶ岳のドライフラワーが入荷しました。
ドライフラワーというと、枯れていて色のない物だと思っていましたが
初めてこちらのドライフラワーを見て、
「キレイな色!!」とびっくりしました。



紅花 ¥630

オレンジ色も緑色もキレイに
残っています。







黄色ノコギリ草 ¥630

葉っぱがノコギリのようにギザギザ
なのでこの名前だったような。





金宝樹 ¥945

めでたい名前ですね。
ボリュームがすごいです。






などなど・・・他にも10種類位のお花や木の実等が入荷しています。
そして、いつもお世話になっているM様から・・・




頂いたお花が偶然にも紅花でした。
やっぱり生のお花は素敵です!!

M様ありがとうございました。




今月から営業日が増えましたので、
暑くなって参りますがご来店お待ちしております!!!


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿