2012年5月17日木曜日

新商品入荷しました

先週の土日はお休みをありがとうございました!
久しぶりに会った友人をみんなでお祝いしてきました。



長野はとても良い季節、
新緑がきれいでした。

これは浅間山。
手前は前かけ山?だったか。



家の近くから見えるこの景色。
思わず車を止め、写真を撮りました。
その間、すれ違う車はいません!!


さて、友人の結婚パーティーと同じ位楽しみにしていた事。
以前、相模大野の伊勢丹で展示会をされていた
「ゴトウ木工所」さんへ伺わせて頂きました。

伊勢丹で見た時は時間がなく、お話は出来なかったのですが
名刺を頂いて帰ると、名刺に書かれた住所が実家からとても近くびっくりしました。
そしていつかお伺いしたいと思い、やっと今回実現出来ました。

黒い漆を使った器、オイルで仕上げた器、いろいろと見せて頂き・・・



まず、オイル仕上げの花生けを
扱わせて頂くことになりました。

花生け ¥3885(税込)




また、「どこに行っても手に入る物ではなく、
特別感のあるオリジナルな物を置いた方がいいのでは・・・」と
おっしゃって下さり、
夏くらいの御紹介になりますが器も作って頂く事になりました!



まっすぐで芯の強い後藤さんがおっしゃっていた
「今は、これからの未来の道すじを作っている時間」
という言葉にハッとしました。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿