2012年4月29日日曜日

「三歩市」ありがとうございました!!

昨日、今日と初めてのイベント「三歩市」に
御来店下さいましたお客様、
また、リース作り体験に御参加くださいました皆様
本当にありがとうございました!!!

リース作りは一通りの説明だけ最初にして
あとは、作られる方のセンスにお任せでした。
同じ内容の物を使っているのに、完成するとひとつひとつ個性があって
どれもとても素敵でした!



御夫婦で参加してくださった
K様。
お家用とプレゼント用にされていました!







お嬢さんと参加してくださった
A様。
お嬢さんはお母さんの作っている物に
興味津々でしたね!





お父さんと一緒に^^








お母さんと一緒に^^
合作ですね!!







T様とお友達の方
御一緒にありがとうございました!

完成した所です。







OMIさんの焼き菓子はこんな風に。
2日で完売でした。






焼き菓子のギフトセット。
こちらも完売。






最後に、今回のイベントでお手伝いをしてくださった
K様。
いつもいつもお心遣いありがとうございます。
とても心強かったです。

次回の「三歩市」も計画中です。
お楽しみにして下さい!!

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿