2011年12月29日木曜日

今年も1年ありがとうございました!

本日、年内最終営業日でした。
29日。
年末の準備や大掃除で忙しい時期ですので
お客様来て下さらないかな~。。。
と思っていましたが、
常連のお客様や、初めて来て下さった方、
ワンちゃんと一緒に寄って下さった方、等々たくさんの方にご挨拶が出来て
本当に良かったです!
お忙しい時期に寄って下さってありがとうございました*
それにしても、M様!
フレンチブルちゃんかわいすぎでした☆
1人になっても、笑顔が止まりませんでした。。。

さて、今年1年を振り返ると最初に考えるのが震災です。
何も出来ない自分。
普通に生活をしたり、お店をやる事にも
こんな事してていいのか・・・と考えてしまうばかりでした。
お店の営業時間を短くしたり、節電したり、募金をしたり。
大したことが出来ずに申し訳ない気持ちばかりの日々でしたが、
少しずつ、今出来ることを精一杯やろう!
という思いになりました。
それは、ボランティアに行った友人から聞いた話がきっかけでした。

現地の方たちの前向きな姿を実際に見て、
実際に被害に合わなかった自分達が、後ろ向きになるなんて・・・と。

この話をきっかけに、自分自身の生活も、お店の営業も
もっと、頑張らないと!!
と思いました。

来年はお店から、より楽しい事が提案出来るように
考えて行こうと思っています。
小さな小さなお店ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
(長々書いてしまいました。。。)

12月29日(木)~1月4日(水)までお休みです。
1月5日(木)~営業致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿