2011年6月23日木曜日

本日は・・・

本日、11時半オープンが間に合わず
13時オープンになってしまいました。。。
出がけに自宅でトラブル発生。
すぐに対応して頂けたので、お店には来られましたが
時間に追われている時に限って何かが起きます。
(私は・・・)
告知もせずに申し訳ございませんでした。

昨日から暑いですね・・・
昨夜は夏至でもありましたね。
毎年、夏至の日は、電気を消して代わりにキャンドルの日を灯す
キャンドルナイトというイベントをしているそうです。

今年の夏は節電の夏ですし、
キャンドルを灯したり、なるべくクーラーを控えたり、
お店では打ち水をしたり、蚊取り線香を使ってみたり(蚊が入るので)
家とお店で出来る事をやろうと
思っています。



今週末、倉敷意匠さんから
商品が入荷の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿