2011年5月20日金曜日

新商品入荷しました

安江かえでさんの器が入荷しました!
昨日のブログにも書きましたが
本日、HPの更新も出来ました。

写真の技術がないので、写真が上手く撮れなかったのですが、
実際に手に取ってみるとその良さが分かります。

釉薬のマットな色合いと落ち着いた雰囲気。
手に取ると軽く、又焼き締まった丈夫さもあり
とても使いやすそうです。
私は、飯椀を早速購入してみました。

今使っている飯椀は、土が柔らかく欠けてしまっていました。
ちょっとぶつけるだけで欠けてしまい・・・。
新しい飯椀をひそかに探していました。

飯椀や普段使う器は、丈夫だと心強いですよね。
(もちろん大切に扱いますが。)

そんなかえでさんの器は、普段使いにも
おもてなしの器にも使えそうです。



飯椀(中)
φ10.5×H6㎝ 
女性用の飯椀サイズです。

¥1260(税込)


HPには入荷した
安江かえでさんの器が
全てUPされています。
そちらも是非、ご覧下さい。

ご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿